※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

増税がなかったら、こんなに慌てて家を建てる必要なかったなあ主人も転…

増税がなかったら、こんなに慌てて家を建てる必要なかったなあ
主人も転職したてで給料も低かったのが、こんなスムーズに昇進・昇給すると思わなかったし、今なら絶対二世帯住宅なんか建てたないのに
主人と娘2人と小さくて良いから、家事をしながら子どもが庭で遊ぶのを見守れる家を建て直したい
子どもがいない状態で建てるんじゃなかった...
色々足りないし、色々と余分...

コメント

はじめてのママリ🔰

いやお気持ちすごく分かります💦
もう少し時間をかけても良かったな、、、今だったらこうしたのにって毎日思ってます(T . T)
マイホームブルーです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイミングしかない!って勢いで決めちゃった感がすごくて、今思えばもっと冷静になれば色々と選択肢も広がったのになと、後悔先に立たずですが、後悔しちゃいます😢😢

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも増税前駆け込みで狭小住宅買いました。
当時、割高だったけど他になかったので仕方なく😔。

でも、今は建築資材高騰していて、うちのような超ローコスト住宅は着工すら難しいようです。

あと、狭小3階建てで実母義父母と同居できません😁。
他人を泊める部屋も無いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングもありますよね💦
    同居なんて良いことないんで、ちょうど良いかも知れないです😁

• 4月23日