※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
家族・旦那

みなさん旦那さんとどうですか?好きと言う感情が無さ過ぎて会話もし無さ…

みなさん旦那さんとどうですか?
好きと言う感情が無さ過ぎて
会話もし無さ過ぎて
会う時間も無さ過ぎて
ただの同居人状態になってる
我が家です。笑

会話は
わたし。
「今日食洗機やからー。じゃ先寝るわ」
程度。笑


終わってる夫婦なのかな?

旦那と出会った時のこと
付き合いたての事
思い返すのにあの気持ちが
戻ってこなくて辛いです。泣

なんなら仕事先で楽しく
話ができる年下の男の子が
きらきらに輝いて見えて。

だめですわ。私。


みなさんどんなですかー?

コメント

マイマイ

うちと同じ部屋で過ごす事はないですね。

私はリビング。
旦那は隣の部屋でパソコンの前にずっと居ます。

ドアが開いてるので何かあれば話しかけますが。

お互い寝る時におやすみも言わないですし。

勿論別部屋で寝てます。

  • 柚桜

    柚桜

    ですよね…。
    下の子がお腹に来てから
    旦那とは別の部屋です。

    それが普通なのですかね?

    たぶんこの先も
    触れることは無さそうです😞💦

    • 4月23日
三人のママ

旦那との会話。
今日子供がどうだったか。

これ、子供おらんかったら無言だよねぇって思います。
子供としゃべってるから旦那としゃべらなくても気にならないかな。

  • 柚桜

    柚桜

    子どもとの事も全く聞いて
    こないので話してないです😭
    気にならないなら
    教えてあげませんと
    思う気持ちです😞

    子どもが大きくなったら
    本当それでいいですよね😄

    • 4月23日
はじめてのママリ

うちは割と会話ある方なのかな...?🤔

付き合いたてのことは思い出せませんが😂

子供の話、仕事の話、休み何したいかを話してます!

  • 柚桜

    柚桜

    それだけ話してたら十分ですよ!
    休みは基本的に家に居ないので
    お出かけもしてません🥺💧
    このご時世、公園くらいしか
    行けませんが…。
    でもたまの日曜日家にいる時は
    息子とドライブ行ったり
    してくれるので助かりますが🥲

    • 4月23日