※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
お仕事

仕事を休んで5日目。1週間後の復帰に不安を感じ、退職の意向を伝えられず。相談に乗っていただけませんか?

おはようございます😊
仕事を休んで、今日で5日目です(T_T)身体的にはゆっくり休めてますが、精神的に後1週間休んだら復帰となると、それはそれで気持ちが持ちません。職場に退職する意向を伝えられずに居ます。どなたか相談に乗って頂けませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どうされたんですか??
体調を崩されたのですか?

• 5歳児まま

5歳児まま

4/19~自律神経の乱れとホルモンバランスの乱れによる疲れで2週間の安静加療が診断されたんです(T_T)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    今はゆっくり休養が必要な時なんですね。わたしも自律神経乱れて体調不良の日多いです。無理はしないように過ごしてます。

• 4月23日
  • 5歳児まま

5歳児まま

一緒な症状の方とお話出来て、私だけじゃないってことが分かったので、何だかホッとしました(*^^*)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊
    無理してストレスや疲れをためて、ほっておくことを軽くみてはいけないと反省しました🤣
    リフレッシュしたり、しっかり休養すること、大事です☕️

• 4月23日
  • 5歳児まま

5歳児まま

そうですよね🎵仕事は忘れて、家事の事だけ考えます🎵

• 4月23日