※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

つわりで食べるのがしんどいけど、お腹が空くとますます気持ち悪い。皆さん、つわりの時に食べられるものを教えてください。私はスティックパン(味に飽きた)、ゼリー、ポテチ。

つわり
お腹が空いて気持ち悪いのに
食べれるものがない!
食べるのもしんどい。
けど食べないとお腹が空いてもっと気持ち悪い。
皆さんつわりの時これ食べれたよ、
てのあれば教えてください。

私はスティックパン(味に飽きた) ゼリー ポテチ

コメント

アボカド

素麺食べれます、、、、!

• 愛

そうめん!いいですね!
    試してみます!

• 4月23日
ポケ

私も今7週でつわり中です!
食べられるものなくて辛いですよね。
私の場合、食べられるものも一度味に飽きると一気に食べる気なくすので、日替わりで食べるもの変えてます。
私は、冷やし中華、酢飯(ちらし寿司)、パンケーキ、フルーツサンド、グレープフルーツジュースなど食べてました。
ポテチ、食べたあと気持ち悪くなりそうで試せていません😂

• 愛

辛いですよね😭😭結構いろんな種類食べれるのみつけてますね!私も色々挑戦してみます!なぜか塩っけが欲しくなるんです😓

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

グミでお腹膨らましてました!
あと柑橘系果物とかマックのポテトも無性に食べたくて食べてました🤣

• 愛

グミもカバンの中に常備してますが、満腹にはならず、、、😅😅ポテトいいですね!!

• 4月23日

1人目の時まさにそんな感じでひたすらフルーツばっかり食べてました😭

• 愛

フルーツ!カットする元気がなく、、缶詰買ってみようかなぁ😌

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですよねー!😭
    なので私はつわりが夏場だったこともありカットスイカとかメロンなんかをよく買ってきてもらって食べてました😂
    あとコンビニにカットリンゴ売ってるので常備してました🙌
    早く終わるといいですね😭💦

• 4月23日
ルナ

麺類のローテーションをしてました😂あとは、豆腐とか果物みたいな水分の多い物ばかり食べてました

蕎麦、素麺、冷やし中華、盛岡冷麺、海鮮系の塩ラーメン、
豆腐は生姜+醤油とか、めかぶ乗せたり、キムチ乗せると食べやすかったです