※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

排卵検査薬で陽性が出てきたので、タイミングを取るのが遅いか不安です。陽性が出始めたらタイミングを取るべきでしょうか?

タイミングについて教えてください!
排卵検査薬を使い、画像のように出てて今朝が濃く出たように思います!
今週仕事の疲れでタイミングを1回も取れておらず…💦
今日明日と取ろうと思いますが、遅いですか…?

検査薬使い始めたばかりで、陽性とタイミングがうまく分からず…💦
うっすら陽性になり始めたらタイミング取ったほうがいいんですよね?🤔

コメント

24🌈

まだ陰性なので間に合うと思います✨
もうそろそろ濃くなりそうなので、これからタイミング頑張ってください🥰

  • 24🌈

    24🌈

    私はこんな感じです😊
    ご参考までに✨

    • 4月23日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    まだ陰性ですかね!!💦実際に見たらもう少し濃く見えるのでもうタイミング遅いかと思って焦っていました💧これからタイミング取れるようにがんばります!

    • 4月23日