※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん母の日に何を送られますか?🥺まっったくいい案がでてきません。、…

皆さん母の日に何を送られますか???🥺
まっったくいい案がでてきません。、
義理両親の誕生日&義理父の還暦のお祝い等が母の日父の日付近で、誕生日、還暦のお祝いにかなりの額が必要になりそうなので、出来るだけ母の日はお金をかけないようにしようと思ってます。手形アートで何か作ろうかなぁともかんがえてるのですが、お金をあまりかけないで作成される方や物を送る方色々案をください😭

コメント

ちちろ

私は母の日、父の日は毎年はお祝いしてません、笑
誕生日お祝いしてるしいいやって感じで2年に1回とかですかね!

お金をかけたくないのであれば手形アートは100均で揃いますよ♪
私は色紙とえのぐを購入して作った事あります♪
あとは、お子さんに絵を書かせていつもありがとうと字を添えるだけでも十分喜ばれると思います🙌

a...

毎年考えるのも嫌で最近はお花で安定してます。笑
足形アートは主人の誕生日にやった事ありますが、水性絵の具で画用紙にやって100均のフレームに入れました。

母の日と誕生日が両家とも近いので(1ヶ月も空いてない)誕生日は物にして母の日は食べ物やお酒にしてます😊
そして今その食べ物が思いつかず難航しているところです‥

もな💅🏻

お花とお菓子の組み合わせが多いです!!

はじめてじゃないママリ🔰

私は実親には毎年服(少しだけ拘りがあり、そこが分かっているので)、
義親は食品(母の日スイーツ、父の日お酒)です!
定番ですけどね😅
義父は変わったものを食べないし義母はお酒は飲まないので、本当に母の日のスイーツは義母だけに!お酒は義父だけに!といった感じです。

ママリ

カードでいいんじゃないですか?
お祝い事がつづくんですよね?
うちも義母の誕生日が今月なので、毎年誕生日には5000円くらいのものを(今年は義父の誕生日渡してなかったからまとめて12000円くらいのお肉)
母の日父の日はカードのみ。
にしていますよー!

na*

実母は家での仕事なので保温マグとハーブティー
義母は外での立ち仕事なので義母が好きなキャラクターの水筒とコーヒーにしました🤗

楽天のセールで購入してそれぞれ3000円ずつです🙋🏻‍♀️

手形アートは敬老の日に毎年贈っていますが、パソコンでいい感じに台紙を作って手形をおして百均の額に入れると見栄えしますよー✨