※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。

息子が火曜日の夕方から熱が出て
水曜朝には下がったんですが
鼻水と咳が酷くて一応幼稚園、仕事を休み
病院へ連れて行きました。
風邪との診断だったのですが
水曜日の夕方からまた熱が出て
咳も止まらなく吐いてしまったりしていました。
昨日の朝には熱は下がっていたのですが
念の為幼稚園お休みさせて様子見ていました。
少し咳も治ったかなと思うんですが
まだ咳き込むと止まらなくて嗚咽したり吐いたりしていて
今日も熱はないのですが
少し咳が出ていて本人は行きたくない、、、と。

幼稚園は熱なければあとは本人と保護者の判断でとのことなんですが、
みなさんなら幼稚園行かせますか?お休みさせますか?

コメント

アテ

このご時世なのでうちの園は咳がある場合お休みしてください、と言われてます。
なのでわたしなら休ませます。
それに周りの子達に移してしまったら申し訳ないので💦

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちは熱なしで咳と鼻水が今朝から出始めたので幼稚園お休みしました🥲
やはり周りの子のことを考えるとお休みさせますね💧