※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

お弁当作ってる間に、ん?なんかくさいな。なんか腐ってる?ってクンクン…

お弁当作ってる間に、
ん?なんかくさいな。なんか腐ってる?
ってクンクンしながらお弁当を作っていましたが
その犯人がまさかの息子でした😆

歩行器に乗っていた息子がうんちを漏らしていました😰
歩き回ってるから家中ウンコまみれ…
やっと掃除終わりましたが、本当に取れてるのかモヤモヤします😢

服や歩行器の座る部分についちゃったウンチは
お風呂で洗い流して洗濯ハイターでつけておくのが一番いいですかね??

コメント

ぶん

うおおおおぉ😱

私もされたことあります😱

歩行器分解してお湯で洗剤つけて手洗いしまくりました!

気になるようであればハイターつけてもいいと思いますよ!

服は手洗いしてから普通に洗濯機で回しました!

  • coco

    coco

    歩行器、まさかの布部分解体できず大きいままお風呂に連行します😰!

    ハイターは、洗濯ハイターで大丈夫でしょうか??

    • 4月23日
  • ぶん

    ぶん

    あれ分解めっちゃ難しいですよね😱
    私も諦めかけたけど、ネジやらなんやら力づくで分解しました!

    もし取れない汚れがあれば旦那様に分解してもらったらいいかもしれません!

    ある程度取れたら、洗濯用ハイターでいいと思います!

    どうか綺麗になりますように🙏✨

    • 4月23日
  • coco

    coco

    ご丁寧にありがとうございます😊
    まだかまだかと待っている汚物たち、保育園に送り届けてから頑張ります!笑

    • 4月23日
  • ぶん

    ぶん

    朝から本当に大変ですね😱

    歩行器のお尻の部分に別で取り外し出来るカバーとか売ってたりしたらいいんですけどね😱あるのかな?

    大変ですが頑張ってください🥺✨

    • 4月23日