※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵検査薬が4日間強陽性で、今朝も陽性。今夜のタイミングは?日曜日と火曜日はタイミング取ってる。

排卵検査薬の写真あります。
月曜日から木曜日までの4日間、強陽性でした。今朝の排卵検査薬はこんな感じでした。今夜もタイミングのチャンスだと思いますか?強陽性が長かったのが気になってしまって😣ちなみに、日曜日と火曜日はタイミングとってます。

コメント

ルーパンママ

おそらく、LH値が高くて、ずーっとドゥーテストが反応してしまっているんだと思います。
これだと、なかなか排卵日が掴みにくいので…
海外製にはなりますが、次回以降はDAVIDを使用されるといいと思います。
DAVIDはドゥーテストより、感度が低いので、ドゥーテストがずっと反応してしまう方にはオススメです。

• はー♡

はー♡

ありがとうございます。ちなみに、この場合、まだ排卵してない、ということなんでしょうか?😣

• 4月23日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

経験上、排卵していない確率の方が高いとは思います。
    私の場合ですが、DAVIDが陰性になっても、ドゥーテストが陰性になるまで1日くらいの差があることあるので、確実に「まだ排卵してない」とは言えないです💦

• 4月23日