※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、痛みが我慢できない状況。出産の経験者に相談したい。電話できるか迷っている。


今現在このような前駆陣痛が夜中の2時前ぐらいから始まってて2時間経過しようとしてます。
ですが全然我慢できるにも程がある痛みというか‥
でも前駆陣痛が来てる時は腰付近から
あーいたいかもー。。といった、感じでじわじわくる感じでそこは1人目の陣痛の時と同じ感じです💦

電話した方がいいですかね💦
それと同じような感じだった方、出産は前駆陣痛からいつごろでしたか?😭

コメント

hm(29)

まだ間隔はバラバラですね🧐

3人目は9ヶ月頃から前駆陣痛があり結局前駆陣痛でしたが病院に行き産ませてもらいました🙏
それでも前駆陣痛で6分間隔でした!

ちょっとでも違和感があるなら
電話してみても良いのは良いと思いますよ!🙆‍♂️

🔰はじめてのママリ🔰

多分ですが経産婦さんだし、本陣痛が来たらこれ陣痛だわって確信があるかと思います!本当に綺麗に感覚も揃うし痛みも大体1分くらいになります。わたしも前駆陣痛がかなり早く来ていて陣痛?って何度も思うくらい結構痛いのもありました!でもやっぱり本陣痛は明らかにわかりました!もう少しですね🥰頑張って下さい!