※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

子供が幼稚園に行ってる間に美容室でカラーや縮毛など時間のかかる施術…

子供が幼稚園に行ってる間に美容室でカラーや縮毛など時間のかかる施術をされたことがある方いますか?

幼稚園に送ってから縮毛に行きたいと思ってるのですが
急な怪我などで呼び出しがないか怖くて予約できず…

皆さんは行かれてますか?

コメント

ちこ

この間行きました🎵
先生には今から美容室行くのでお迎えがギリギリかもで、遅れる場合は早めに連絡してお残りに変更しますってお伝えしました🙋

りなるど

何も考えずに行ってました😅

もし、呼び出しが怖いのならキッズスペース付きの美容室とかはどうですか??🤔

上の子が2歳頃キッズスペース有りで子ども同伴可能な美容院に行った時は、お菓子お茶持参で食べさせながらDVD見させてもらったりしました😊

めっちゃ行ってます😂
てか子供達いない時しかそういうことできないので💦
幼稚園で呼び出しが来るほどの急な怪我ってなかなか無いような気がしますが、、心配なら休みの日に行くしかないですね😭

トマト

この春子供が入園して、なんとか楽しんで通っているようなので気にせず行ってみようと思います!
遅れる場合連絡必要ですね✨
ありがとうございます✨