※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

お義母さん(不仲)にこの間会った時に緊急事態宣言で母の日会えないと思…

お義母さん(不仲)にこの間会った時に緊急事態宣言で母の日会えないと思うから・・・って100円ショップで買った髪留めを1個貰った。
多分、旦那が誕生日って言って開く食事会の事をやらないと言ってるんだと思う。
だから今日、旦那にお義母さんに母の日って言って100円ショップで髪留め貰ったから私も100円ショップの髪留め買って返すね!って言ったら100円ショップ返し!って必殺技みたいな事言ってた😂
母の日も誕生日もあげる気ないじゃなくてお前がやれよー!(母の日の月に誕生日もある)

コメント

き

旦那さんなかなかセンスのある方ですね〜😆

母の日に義母からプレゼントもらえるんですか?😳
私毎年誕生日も母の日もあげるばかりで
一度ももらったことないです😂

私も100円ショップ返ししたい…😂

• ちー

ちー

センスあるんですかね😂

子供産んでからママだからと貰えてます意味が分からないです・・。
    しかも貰えると言っても100円ショップですが・・・。
    あと私と表面上仲良くしないと孫に会えないので😅

返ってこないなら安いものでも送ってもいいと思いますよ😂

• 4月23日