※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週目で下腹部が痛いが出血はない。赤ちゃんの成長による痛みと生理前の痛みが違う。流産の可能性はあるか不安で、旦那を起こすべきか悩んでいる。

妊娠10週目です。
お風呂上がりからかれこれ30分程下腹部が痛いです💦
生理前に来るお腹痛い感じ、、我慢は出来る程です。
赤ちゃんが成長してる感じのチクチクした痛みとは
全然違います😥
出血は無いです。
流産しちゃうのでしょうか?
とても不安で旦那を起こそうか迷ってます。
起こしても意味無いんですが、、すごく不安です。

コメント

るー

痛みと一緒に張る感じはありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張る感じとは違うような気がします💦
    張る感覚があまり分かってないかもしれませんが、、
    ただそのまま寝落ちしてしまって今は痛くないです。
    大丈夫てずかね、、?わかんないですよね💦

    • 4月23日
ぐーすか

切迫の可能性があるかもですね!違和感があったらすぐ病院へ連絡された方が気持ち的にも赤ちゃんにもいいかと!
無理なさらずに😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで痛くなったこと無いんですが、急に切迫になることもありますか💦??
    寝落ちしてしまって今は痛くないです。
    病院行った方がいいですか💦?

    • 4月23日
りり♡

今も痛むんですか?
とりあえずはゆっくり安静にして横になってるのが1番だと思いますが💦
私も生理前みたいな痛みはありましたよ🤔

不安でしょうし、痛みも続くようでしたら明日の朝にでも病院に電話してみるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みに耐えてたら寝落ちしてしまいました💦
    今は痛くないです。
    病院って営業時間しか電話できない感じですよね、、💦
    仕事あるしどうしたら1番良いですかね、、

    • 4月23日
ままり

違和感があったり不安があれば電話をして聞いてみるのが1番ですよ🙆‍♀️
状況を聞いてもらって判断もしてもらえますし、こちらも安心できますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのまま寝落ちしてしまって今は痛みが無い状態です💦
    その場合でも電話してみるべきですか、、??
    こんな朝早く電話出ないですよね、、💦

    • 4月23日
はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました!
先程病院に電話ができ、今日は仕事休んで朝1番に病院行くことになりました!
安静にしておきます💦
本当ありがとうございます。