※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
妊娠・出産

出産前の不安について、前駆陣痛や兆候について教えてください。お腹が痛い気持ちや下がりがない状況で、産まれる兆候があるか不安です。

もうすぐ出産予定ですが、不安でたまりません。

前駆陣痛とはどんな感じですか?
時々お腹が痛い気がするけど、気がするだけなのかな?って考えて気づいたら終わっています𓈒𓂂𓏸

何かしらの兆候は来ると思っているのですが、
何も無くてお腹も下がってないので産まれる気配はないですꔛ‬

経験された方教えてください( ᵕ̩̩ ᵕ )♡

コメント

🍄

私はお腹下がってなくて陣痛きました!
前駆陣痛は私の場合生理痛2日目の痛みでした!

• ふたりのママ

ふたりのママ

そうなんですね💦
    圧迫されたままだし、上にいる感じばかりしてます。。
    生理痛2日目のような痛みが時々来るんですか?🥲無知ですみません。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

なんの兆候もなく産まれました。おしるしもなし、粘着栓もなし、お腹も下がってない、前駆もなしでした😂

• ふたりのママ

ふたりのママ

わー、そうなんですね!!!そんな事もあるんですね!!🥺分からないことだらけですね🥲

• 4月22日
🦖👶✨

出産がんばってください!
私はなーんも生まれる気配ありませんでした😂予定日過ぎてからのNSTでも助産師さんに、あれー?ずいぶん上だねーと言われました😂結局41wなってもなーんもなくて、入院して誘発でしたが、優雅に入院できて逆によかったかなーと思いました(陣痛や破水→入院だとなんか色々、移動とか大変そうだしなと)

• ふたりのママ

ふたりのママ

ありがとうございます!!♡
    我が子もまだ産まれそうにないねと言われ、兆候もなく先に入院になりそうな予感もしています😂そうなんですよね、陣痛や破水からの入院って皆さんしているけど、大丈夫なのか!?って不安で…コロナで夫もお部屋には入れないので🥲
    ありがとうございます♡

• 4月22日
あんにん

生理痛みたいな感じでした!
ずーと痛いとかじゃなくて生理痛が何分おきに。ってかんじだったのでこれが前駆陣痛なの?と思った記憶があります。その痛みから2時間後にはすでに座ってるのもひどいくらい痛みが😭

• ふたりのママ

ふたりのママ

生理痛が酷かったタイプなのでこんなもんなのか?って思ったり、少々痛い感じがあっても蹴っているからか?それとも足を伸ばしているからなのか?でも痛い気がするなって思いながらハラハラしてます😂

兆候に気づけるか不安で不安で🥲
    ありがとうございます♡

• 4月22日
  • あんにん

あんにん

痛いあいだに全く痛くない数分があると思うので大丈夫ですよ!
    出産頑張って下さい☺️

• 4月22日
  • ふたりのママ

ふたりのママ

はい、ありがとうございます🥺
    頑張ります!!

• 4月22日