※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

養育費の金額や父親の態度に不満。養育費を受け取るべきか、いらないと言うべきか悩んでいます。どうするかアドバイスをください。



最初決めてた4万円の養育費
一年も続かず
一万円変わり
当たり前のように
毎月一万円。
そして結婚したくせに
私の友達に私のこと探ってたり
気持ち悪すぎ🤮

子どもの権利やし
養育費はちゃんと払ってくれるなら欲しいけど
一万円なら
正直あってもなくてもって感じ。
それで父親面されるのも気持ち悪い


養育費いらないって言うべきか
いつまでもらえるかわからんけど
一万円をもらい続けるべきか。


みなさんならどうしますか?
(批判とかはいりません)

コメント

deleted user

たった1万円ですか?💦😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい一万円です🙄
    最初は4万円でこの金額が変わることはないと言ってたのに一万円になりました😑
    しかも嫁も付き合う時は養育費納得したのに結婚するときは養育費払ってる人と結婚したくないとか言ったそうで、その八つ当たり(お前のせいで別れそうやのに)とか私に言ってきたり。一万円でなにができるとおもとん?ってかんじです😤

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと1万ありえませんね💦

    • 4月23日
deleted user

いらないから縁を切ります。

弁護士に相談してまとめてもらうとかありなんですかね…
わからないけど、またそれで揉めたりするのもめんどくさいし…

払わなくていいから、一切関わらないで欲しいと思ってしまうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    弁護士も考えましたが、そいつのためにお金を使うのもいややし、揉めるのも話し合いもめんどくさい😱

    養育費払わんでいいから関わらんのがいい選択な気がしてます!

    • 4月22日
Kotori

胸糞わるいですが一万でも、、ないよりは。。
チリツモですから🙌
連絡はとらないともらえないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チリツモ…🥺
    毎月一万は連絡とらなくてもふりこます!
    振り込んだら連絡がきて〜ってかんじです!

    • 4月22日
  • Kotori

    Kotori

    お金はうらぎりませんよ。
    ママがしっかり稼ぐのと、そのお金はいつか役に立ちます!

    全ての元旦那からのメールに
    話は4万円振り込んだら話してやるって返すのはどうですか🤣

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれもそうですね!

    ありですねそれ😂😂

    • 4月22日
  • Kotori

    Kotori

    息子さんと素敵な人生を歩んでください👏

    • 4月23日