※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱を測ったら一時的に高くなりましたが、その後下がりました。熱が下がることはありますか?

3時間で熱が下がることあるのでしょうか?
11ヶ月の息子で
2週間前から鼻水
痰がらみが酷く熱はなかったものの
今日いつもよりぐったりしてる?体熱いと思い熱を測ったら
18時 38.6寝た
19時 38.6起きて元気笑顔
20時 37.7 おもちゃの太鼓で遊んでる
21時 37.7
22時 36.9さっき足がつく自転車乗っていた

誤差は、あると思うのですが(まだ37度はあると思う)
すぐ熱が下がることってあるのでしょうか?

コメント

マミー

うちも少し前に鼻風邪ひいてて、夜中に体触ったらすごく熱くて、熱あったんですけど、朝には下がってました!😮

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    病院には受診しましたかー?

    • 4月22日
  • マミー

    マミー

    鼻水と痰を切る薬貰いたかったので行きました!
    熱のことは一応伝えましたが、特に何も言われなかったです😊

    • 4月22日