※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
家族・旦那

イイライラするのでここで愚痴らせてください。私の旦那は、現在在宅勤…

イイライラするのでここで愚痴らせてください。
私の旦那は、現在在宅勤務で平日も週末も毎日家にいて、
週末子供と散歩行ってきてと言ってもダルそうにして
絶対に行きません。
私は、お酒が好きなのでたまに子供が寝たあと
飲んで寝たりするのですが、月に1.2回
しか飲んでいないのに、ダメだと言われ、
自分は、夕飯が揚げ物だと夜中密かに食べていたりしていて
我慢しているのに、自分もたまには好きな時に飲み食いしたい
時があるのにほんとストレスで溜まりません。
ストレスなのか分かりませんが生理も来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ飲むのがダメなんですか?💦

  • きいちご

    きいちご

    旦那はお酒飲まないし、自分に都合が悪いからだと思います💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒飲む飲まないは人それぞれなのにそれを押し付けるのがよくわからないですね。酔って育児とかに支障きたすわけでもないのに、都合が悪いとは、、?

    • 4月22日
  • きいちご

    きいちご

    それに毎日飲酒してる訳でもないし、
    このコロナ禍で友人との食事や遊びも控えているのでたまに息抜きに呑みたいのに呑めないのがキツイです🥺

    • 4月22日