※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
家族・旦那

私の旦那は嘘つきです。性格は、すごく優しく、自分の時間を犠牲にして…

私の旦那は嘘つきです。

性格は、すごく優しく、自分の時間を犠牲にしても人に寄り添ってくれたりするような人です。

でも、秘密主義者で嘘も多い。

初めは本当にそれが嫌で、信頼もなくなるし
全てが嘘に思ってしまう。
本気で悩んで、離婚まで考えました。

でも、今は、
『もういいや。この人が言ってることはほとんど信じない。どうせ全部嘘..』と思うと気が楽になりました。

嘘はつかないで。と何度言って、分かった。もう嘘は絶対につかない。と言われても、
簡単に嘘つかれます。

こういう人と割り切ってる部分もあるけど、
少し許せない自分もいます。
そして、嘘ってもうわかってるのに聞いてもしらをきりとおすんです。その瞬間、めっちゃ嫌いです。

でも、最近は子供の世話もよくしてくれるし
私のサポートもよくしてくれる、いい旦那さんです。

旦那さんが、秘密主義でよく嘘をつくって方いますか?
嘘について、どう思いますか?

コメント

ママ

旦那もよく嘘つきます!
嘘とか、冗談?です!
冗談らしいけど冗談に聞こえないやつがほとんどです。。
嘘が上手で口がうまいからよく騙されてました、、。
わたしにはどこに行くん、なん時に帰ってくるん、まだ?、とか聞いてくるくせに
わたしが聞いたら、そこら辺、とか曖昧な時間言ったりでした!

ひつこく聞いたり、
わたしに聞くくせに自分は答えんって違くない?とか
言ってたらマシになってきました。

あやか

私はどれだけ育児家事してくれても、嘘だけは無理です。本当に心許してる家族にまで嘘ついてたんじゃ、旦那さんも嘘に嘘重ねてる自分しんどくないんですかね?

どうせ全部嘘って思えば思うほど、イライラしませんか??

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました、、、

うちは人に悪く思われたくなくて嘘ついたりが多くて、見ててもうなんか可哀想になってきますよ😅

義理両親にも友人にも嘘ばっかで、もう本人も嘘を塗り固めてることは自覚してると思いますので病気だなて思ってます😅

ままり

まさにうちの旦那にです🙄
明らか嘘ってわかりきってるのにとぼけたり意味わからんです。
こっちは嘘ってわかってて聞くのにしつこいと逆ギレしてまくし立てて話しになりません🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも簡単に嘘つきます🤥

小さい事も…
全部が嘘だと思ってたらなんだか少しだけ楽です。

信用は一切ありません
構わない事にしてます。

今日どこに行くから帰り遅くなる。とか言う場所も平気で
嘘つきます
全然違うとこに行ってたり
本当の事は言ってくれません😿

呆れて会話もしないで旦那が帰宅する前に就寝です‼︎