※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の誕生日プレゼントについて相談です。長男の時の贈り物はウォーカーライダーで、同じくらいの大きさがいいと考えています。プレゼントのアイデアを教えてください。

次男の誕生日プレゼントについてです(・∀・)
長男の時は名前入りの一升餅を背負わせたり、選び取りカードをさせたり、ケーキやオードブルを作って、手形足形を取り、写真館で撮影し、
それはそれは豪華にお祝いしました。
次男も同じ様にしてあげたいけど、2人目だから気合いの入れ方が全然違います💦
おもちゃは沢山あるし、増えるのも嫌。。
お餅はそんなに食べないから一升餅じゃなくて、家にあるお米を袋に入れて、背負わせたら〜とか
写真館での撮影は高すぎるし、笑わない可能性もあるから家で十分か、とか。。
こんなの可哀想ですよね😭
プレゼント何が良いですかね、、?
長男の時はウォーカーライダーにしました。手押し車です。
大きいプレゼントだったので次男の時も同じくらいのサイズ感がいいかなーとか思ってます。それは7000円くらいでした!

コメント