※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が仕事で不在の時に義母や義祖母が家に来るのが嫌な人いませんか?今…

自分が仕事で不在の時に
義母や義祖母が家に来るのが嫌な人いませんか?

今日は下の子が体調悪くて保育園お休みしたので、
旦那が仕事休んで家でみてくれていました。

下の子熱があるにも関わらず、
義母と義祖母が家にきたらしいです。

なんできたの?旦那にきくと、
別件で連絡したついでに、私が仕事で家にいない、下の子が熱で仕事休んでると伝えたところ遊びに行くね、と。

このご時世だし熱あるとわかってる人の家に行きますかね?頭おかしいと思ってしまいました。
前回も上の子がコロナの濃厚接触者になったから遊びに行けないと断りの連絡をいれたら、何故か家にきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナとか関係なしに
自分が不在の時に来られるの嫌です😭!!!

• ままり

ままり

嫌ですよねー!!!
    同じ気持ちの方がいて安心しました🥲

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!
自分が整理整頓してきちんと片付けてない時に(人が来る時しか綺麗じゃないので笑)
義理親くるなんて絶対いやです…

子供が熱がある→遊びに行くね?おかしいでしょ!!
前回のコロナの件のお話も、意味わからなすぎます笑笑
コロナになりたいんですかね笑笑

• ままり

ままり

わかります😂😂
    アポなしでくるときもあって、そういう時に限っていつも散らかってて😅

熱あるなら普通は来ないですよね、義母は医療従事者なんですけど、ちょっと頭おかしいですよね笑

• 4月23日
ママサウルス

絶対、嫌です!
上の子が風邪こじらせて入院し私が付き添いで不在、旦那が風邪ひいて家にいる時にアポ無し(しかも前日に風邪で来訪断っている)で来たので、ぶちギレました👹

自分が行くことで、助けになると思ってるんですかねー?ストレス&負担でしかないですよね😂

• ままり

ままり

ブチ切れますよね😂😂

子供たち寝てたみたいで、犬と遊んで帰ったらしいんですけど、ほんと何しに来たゆって感じです(笑)

• 4月23日
メロンパン

絶対嫌です!うちは不在時なんかに招き入れてたら離婚案件です。
そもそも自宅に来られる事自体嫌‼️
熱出てるのに遊びにくるのもあり得ないし、オッケーする旦那もあり得ないですね😡

• ままり

ままり

子供熱あるので、旦那も家に上がってくるとは思わなかったらしいです😅(笑)
    ほんとに常識無さすぎて呆れます😕😕

• 4月23日