※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

12wになったらつわりが落ち着くかと思っていたが、まだ嘔吐が続く。休みたいけど仕事に行かないわけにはいかない。

12wになったから少しはつわりが落ち着くかな〜と思ってたら嘔吐🥺まだまだ治りそうになさそう💦何度も嘔吐してるけど、この気持ち悪さは耐えれそうにない😨

夜ご飯は食べないに限ります。仕事に行けてるのが本当にすごいと思う😣少しでも休みたいけど、人がいないと言われれば仕方ない😲

コメント

はじめてのママリ

仕事いけてるのスーパーえらいです👏😭✨
夜ご飯食べないに限る、気持ちよく分かります😂
きっともう少しです!無理せず、ゆっくりできるときは全力でゆっくりしてください😌💓

• なつ

なつ

ありがとうございます😊
    妊娠しても仕事をしてる人は沢山いると会社の方は言われますが、こんなにしんどいのに働かなくてはならないのかと思うと、つらくて😭

早くつわりが治ることを祈って早めに休みます!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはつわりで2ヶ月近く休みました😭
    14週すぎに復帰しましたが、つわり中はとてもとても働けませんでした😭💦
    本当頑張ってて素晴らしいです🙏✨
    早くなつさんのつわりがおわりますように😭💓

• 4月22日
  • なつ

なつ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭本当に早くつわりが治るのを祈ります

• 4月23日
バナナ🍌

私も夕方から夜がまだ辛いです😭悪阻って、なかなかしぶといですよね…💦
今日も夕食は殆ど食べられませんでした。
私も一応仕事に行ってるんですが、帰るとグッタリで使い物になりません…
お互い早く悪阻とおさらばできると良いですね😢

• なつ

なつ

夕方から夜が明けて確かに一番しんどいですね💦2回も嘔吐してしまいました😨
    お互いに早くつわりとおさらばしたいですね😖

• 4月23日

悪阻きつい中お仕事に行くのはきついですよね😢私もつわりある中行ってましたが吐くまでなかった気がします💦
無理はなさらないようにしてください😵

• なつ

なつ

そうなんですね!
    できれば、無理せず過ごしたいです😣

• 4月23日

退会ユーザー

夜中にすみません💦無理しない方が一番です

• 4月24日