※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
家事・料理

今からご飯作ろうと思ってるけどバズのパジャマがいい!バズの靴下どこ?…

今からご飯作ろうと思ってるけど

バズのパジャマがいい!
バズの靴下どこ?
トイレ行きたい!
アイス食べたいー
水こぼれた💦
パウパトロール見たい!
双子が交互に言ってきてその度に中断。。。

まだ鍋しか出せてない(T_T)

もう作る気がなくなってしまったので
放棄していいですか😭

料理自体は好きだから作りたいけど
こういうことが多いから
ホントに最後まで作れるか微妙でレシピに悩みます。。。

子供に邪魔されるの同じだよーっていう方いますかー?

コメント

はじめて☆

作る気なくなった日は、思い切って
食パンとバナナと枝豆で乗り切ります。
うどんや冷凍チャーハンでも可。

私も作るなら最後までやりきりたいので、諦めるのか作るのか見極めが難しいですね。

  • ピネ

    ピネ

    見極めむずしいです😣
    もう最近は諦めることが多いです。

    レトルトカレーになることがほとんどですが、買ってないし冷凍もないし、、、パンにしようかなぁ、、、

    • 4月22日
  • はじめて☆

    はじめて☆

    パンは美味しいし、子ども食べるし、洗い物楽だし、最高ですね。良いことしかない!

    • 4月22日
deleted user

すみません、もう時間経っていますが我が家のことかと思いました😂
レトルト、冷食たっっっくさんストックしてあります!
時間のある時に作り置きもしていますが、すぐ無くなりますよね😓
カオスな時はもう早々に諦めて、出前も活用しています。
ごはんだけ炊いておいておにぎりパーティーだよー!とか、何でもパーティーにして乗り切っています。
心折れまくりですが、もう仕方ないですよね…