※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
妊娠・出産

予定日超過1日目。子宮口0センチで絶望感。5月5日まで陣痛なければ誘発分娩。大きなお腹で苦しく眠れず、2週間が耐えられない。

予定日超過1日目。
今日の検診で、子宮口0センチと言われ絶望感で溢れてます。
うちの産院は呑気?なので内診ぐりぐりはなし、5月4日まで陣痛が来なければ5日に誘発分娩のため入院と言われました。
この大きなお腹で苦しいし眠れないしあと2週間なんて耐えられない😢挫けます。

コメント

☆さーちゃん☆

私も1センチとかぐらいなもんで、計画分娩の予定でした!
40週5日の外来で入院が確定しましたが、その日の夜中から、ん?これは?って感じのが来出して朝方病院へ。

病院ついて4時間くらいで産まれました(笑)

あれよあれよで出産になりました😌

たぬきち

37週から子宮口2cmで内診グリグリも
あったのに予定日超過で誘発でした!

もうこればっかりは赤ちゃん次第ですよね😭
上の子いて大きなお腹で大変と思います。

早く陣痛来てくれますように〜!!!

はじめてのママリ🔰

ぐりぐりで出てこないかもしれないけど、やるだけやってほしいですね😭
私は1人目39週でぐりぐりされたけど結局41週で促進剤でした…
できれば陣痛きてほしいですね!私も早く出てきて欲しいので動きまくります!お腹大きくてつらいけど頑張りましょう😭💦