※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
その他の疑問

今朝、子供を車で幼稚園に送っていった際に幼稚園の駐車場で隣の止まっ…

今朝、子供を車で幼稚園に送っていった際に幼稚園の駐車場で隣の止まっていた車にドアパンチしてしまいました💦自分の車の塗料がついてしまっていました。
朝は時間がなかったので取り敢えずLINEの連絡先だけ聞いてその場はわかれました。
保険会社に連絡はしたのですが、相手の方が磨いたらきれいになったので修理は大丈夫です。と連絡をくださったのですが、まだまだ幼稚園でも顔を合わせる機会はありますし菓子折りや迷惑代をお渡ししたいのですがどのようにお詫びをすればいいでしょうか💦?

コメント

私だったら現金より何かお渡ししますね🤣💦
お渡ししたいのですがアレルギー等はありますか?と聞いて決めます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちもその立場(被害者)でしたが断りました^^;
磨いたら綺麗になったので電話でお断りまして挨拶だけ行きたいと来られて
現金(金額は不明)と菓子折りを渡されましたが一応菓子折りだけ受け取りましたよ。

トトト

コメントありがとうございます😊✨
とても参考になりました☺️
お金も持っていったんですがやはり菓子折りだけでと、受け取られませんでした😖