※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

旦那さんのかわいいなと思うところやわらっちゃうところを教えてくださ…

旦那さんのかわいいなと思うところやわらっちゃうところを教えてください♡
エピソードいれていただけたら嬉しいです!

わたしの旦那さんは基本言い方を悪くするとケチ、良くすると倹約家です。
先日ふたりでデートしお腹がへり外食を私は希望したのですが、どこにしようか〜〜と言いながら優柔不断の私たちは最寄り駅まで着いてしまいました。旦那さんは「イトーヨーカドーのお弁当でも俺はいいよー」と。私も家に帰って料理するのも億劫だったので、賛成しイトーヨーカドーへ。イトーヨーカドーでお惣菜お弁当コーナーを一通りみて、安いのり弁で400円くらい。わたしはのり弁にしようと思ってたら、旦那さんが「やっぱり家の冷凍庫に入ってるチャーハンでいいかなー。俺はそれで充分!」だと言い始めました。ここまで来て、弁当買わないのかい!と思いつつ、じゃあわたしも家にあるもので食べようと結局何も買わず家に帰宅しました。
冷凍チャーハンをチンして、焼くだけの餃子を焼いて前日の残りのサラダを準備したら、「わー!こんなに準備してくれたのー!」と喜んで食べてました(^^)その前まで、はあ外食したかったなあと思っていましたが、旦那さんの嬉しそうな笑顔にこの人といれて幸せだなあと感じました。まあ、ケチなんですが、夫とすれば上出来です( ^ω^ )笑

返信はゆっくりコツコツになりそうですが、ご了承ください♡

コメント

野口さんさん

私の考えてる事を先読みする能力を
持ってるところに尊敬します(笑)

例えば、

《今すごく炭酸が飲みたい》と思うと
何故か入れてきてくれたり、

《今日焼肉食べたいな。》と思うと
予約しててくれたり、、

何故?と聞いても何と無く。と、、
凄いなあと毎回驚きますm(__)m

• みや

みや

すごい予知能力!ですね!
    そんな気がきく旦那さん羨ましいです!( ^ω^ )
    きっと、お二人はとても気が合うんですね♡

• 8月31日
min♡

旦那さま、可愛らしいエピソードですね!

私が可愛いと思うところは
酔っ払うと、素直?に甘えるところです(^o^)/

• みや

みや

酔っぱらうとかわいくなると、もーと思いつつ、母性本能くすぐられますよね♡

• 8月31日
  • min♡

min♡

飲みすぎ!!と思うこと多々ですが
    くっついてきたりすると
    やっぱり許しちゃいますよね(*^^*)笑

• 8月31日
  • みや

みや

わかりまーす!
    そんな感じでこられたら怒れません 笑

• 8月31日
ももも

うちの旦那はお小遣いを毎月3万にしているのですが自分なりに頑張ってコツコツ貯めてます。会社のお昼をお弁当にしてと言ったりスーパーなどに行くのも夕方シールが貼られて安いもの目当てに行ったり。理由は今月生まれた娘の洋服を買ってあげる為です(♡˙ᵕ˙♡)

共通の家庭のお金でいいよと言っていますが自分で買ってあげたいと言うのでその小さな頑張りがかわいいなと思います( ´•ᴗ•ก)💦

新米パパですが娘にデレデレなところです♥

• みや

みや

素敵なパパさんですね♡自分で買ってあげたいって、ほんとにメロメロですね♡そんな優しい旦那さん素敵です!

• 8月31日
xxxJb_rk

今日私が頭痛がひどくだらだらと過ごしていたら、洗濯物を干してくれたりマッサージしてくれたりしました。
トイレ行きたいからミルクやっといてと言われましたが動けずやらずにいるとせっせと文句も言わずやってくれました。
マッサージも整体師目指してただけあってすぐ頭痛がとれました。朝にやってほしかったわ〜…と私が文句たれても、そうだなごめんな😅と。
基本的に嫁夫の立場が逆な私達です😅

• みや

みや

素敵な旦那さんですねー♡
    家事を何も言わなくてもこなしてくれるなんて気が利きますね♡
    マッサージまで!羨ましいです

• 8月31日

職場でも役職についており
家でも家事を率先して
やってくれるパパなのですが
夜一緒にお布団に入ると
甘えてくるところが
可愛いですね😅笑

Harumama

あります、最近バカ笑いした話!!
皆さんの気分を害すことがあったら申し訳ないのですが、うちの主人はおっぱいが大好きです。
妊娠してからも、お腹に声をかけながらおっぱいをモミモミするくらい(笑)

先週健診の帰りに本屋さんに寄り、たまごクラブを購入しました。
その付録で【パパのためのたまごクラブ】って小さな冊子が付いてたので主人に渡したところマジマジと真剣に読んでるではありませんか。
パパになる意識がちょっとずつでてきたのかなぁ〜?なんて思いつつ隣に座ると…

【授乳の準備のために少しずつ胸が大きくなり】って表記をみて何故か大喜び。
おっぱい大きくなるって!やったね!とめっちゃ笑顔。
がしかし…
【乳輪が黒ずむ変化などが起こる】って表記をみてあからさまにテンションが下がる。
それはちょっとやだなぁ…とつぶやいてました(笑)
自分のことじゃないんだから!!と笑いながら突っ込みました(´・_・`)

そんなバカな主人ですが、一昨日の仕事帰りに母子手帳ケースをプレゼントで買ってきてくれました♡♡
おい、母子手帳まだもらってないぞ。
でもその気持ちが嬉しいです。
長くなってすみません(^_^;)

☆とみぃ☆

さくらさんご夫婦のほんわかエピソードがとっても微笑ましいです(#^.^#) なにげない幸せって大切ですよね✨

うちは、旦那がかなりディズニー好きで、CMとか見ると「ディズニー行きたい~」ってよく言ってます(^w^)
私は「また!?この間行ったばっかりだよ~」と返しながらも可愛いなと思っちゃいます💕