※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いており、13週目は12週目よりもつらい状況。食欲もわからず、料理もままならず、日常生活も大変。同じ状況の方と共に頑張りましょう。

つわりが終わらず辛いです…吐き悪阻です。
12週の先週は楽になったな〜って思っていて、このまま終わればいいな!なんて考えてましたが13週の今の方が一日中気持ち悪いです😭口の中の苦いのがなくなっただけでもありがたいのですが😞
ご飯も食べたいけど、何が食べたいか分からないですし料理もまともに出来ず、園の送り迎えすらもしんどいです。でも誰も頼れず…😭ただの弱音すみません…同じくらいの数週でまだつわりある方頑張りましょう😭

コメント

ちーちゃん

つわり辛いですよね😵💦
わたしもつわりの時期、楽になってきたしもう終わる⁉️
と思ったら急にまた気持ち悪くて吐いたり波がありました。
結局スッキリなくなったのは安定期にはいるくらいの時でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    1人目は母子手帳に13週で楽になったと記録があり、13週まで頑張ろうとここまできましたが、2人目はまだ続くようです💦
    次は安定期まで目標に頑張って乗り切ろうと思います!

    • 4月22日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    終わりがわからないのがまた辛いですよね💧
    でも上の子のお世話があってつわりもあるとなると尚更しんどいですよね😂
    尊敬します💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に終わりが見えないですね😭産むまでこんなだったら…と心折れそうです💦
    いえいえ💦かなり手を抜いてやってます😭

    • 4月23日
り

明日で12wになります。
今日も1日吐きまくりで夕方からは動けません…
幼稚園の送り迎えも死にそうになりながら頑張ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね…😢私も朝から晩まで吐きました。送り迎え、大変ですよね💦頑張りましょう😭

    • 4月23日