※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
家族・旦那

旦那さんが男兄弟ばかりのママさんお腹の子が女の子だと義親に言った時…

旦那さんが男兄弟ばかりのママさん
お腹の子が女の子だと義親に言った時、生まれた
後どうでした?

旦那が3人兄弟ですべて男、なんなら従兄弟も男兄弟です。しかもどちらの孫もすべて男('A`)
男男男ばっかし………
はじめて女の子がいる状況になるのでいろんな人がフィーバーしないか不安です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いいなーみたいなことをほんのり言われました笑

女の子自体は夫の弟のところに娘がいるので初めてではなかったのでフィーバーはなかったです😂

• 2児👦👧mama♡*。゚

コメントありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
    やっぱりいいなあって言われちゃうんですね。フィーバーもですが妊娠したと言った時に義祖母が女の子…って呟いてたのでこっちからもありそうで嫌になります。

• 4月22日

なんかやっぱり男の子の上の子を可愛がってくれてます😂
可愛い!女の子だね!とはよく言ってますが扱いがわからないみたいで💦プレゼントとかも上の子の時はこれが使える!とかいらない事言ってきたのですが下の子の時は分からないから!とこちら任せでした^_^それはそれで良かったんですけど😂

ほんと義母のとこは男だらけなのでどうなるかな?って思ってましたが
全然フィーバーになりませんでした😂

コメントありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
    女の子はわからないですもんね。こっちに任せてもらった方が楽ですね。妊娠したと言った時に義祖母が女の子…って呟いてたのでこっちからもありそうなんですよね( ;˙꒳˙;)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じく「いいわよね〜やっぱり女の子がいいわよー」みたいな感じでよく言われます。

うちの義母は双子で、同じ顔した叔母さんがもう一人いて仲がよく、それぞれに同じ歳くらいの息子が2人いて、私の主人は片方の長男なのですが。
私は姉妹を産んで、義弟のとこは兄妹。
双子の妹さんの方は長男次男共に男の子が1人ずつ。
なので、義母の双子の妹さんがいつも「いいなぁいいなぁ」と言ってます笑。1人の孫が癖のあるおデブちゃん、もう1人の孫はかなりのヤンチャ系だったりもするので…。

うちの娘の誕生日やクリスマスには女の子の洋服を選びたがる義母達双子のためにお洋服をいつもお願いしていて、二人で買いに行くのが恒例みたいになっています。

幸いなことに住んでる場所は遠いので関わりは少ないです。

取りあえず色々買ってもらえると思いますよ笑

コメントありがとうございます(..*)
    やっぱりいいなあってなるんですねー
    女の子の服可愛いし選ぶの楽しいですもんねー。妊娠したと言った時に義祖母が女の子…って呟いてたので女の子がいいのかあって嫌になります。

• 4月22日
いぬ

うちも旦那3兄弟で親戚も男だらけです!笑
なので長女が産まれたときは義理両親がそれはそれは孫フィーバーでした😂
しかも初孫なので尚更!笑
義理父からは「女の子か〜でかした!!」とか言われてお前の為に産んだんじゃねーやい‼︎と思いました!笑
かなり鬱陶しかったけど今はけっこう落ち着いてます🤣笑

コメントありがとうございます(๑' ')
    一緒のとこが多いですねー
    旦那のとこは兄弟が結婚してないので
    私の子が唯一の孫になるのでしかも女の子もいないとなると反応が怖いです。でかしたとか嫌ですねヽ(`Д´)ノ

• 4月22日
  • いぬ

いぬ

似てますね😊
    うちの旦那の兄弟は結婚はしてるのですがなかなか子供に恵まれず💦
    うちも私の子たちが唯一の孫です😂
    でかしたとかお前誰だよwwってなりました笑
    お互い初孫の女の子と言うことで孫フィーバーはあると思いますがうまくかわしましょう‼︎笑

• 4月23日
  • いぬ

いぬ

すみません、上に男の子のお子さんがいらしたので初孫ではないですよね😅
    よく見ずにすいません😂💦

• 4月23日

やっぱりフィーバーありそうですよね(´ω`٥)可愛がってもらえるのはありがたいけど行き過ぎはやめてほしいです。

• 4月23日
ゆうこ

旦那が男三兄弟です笑
娘を妊娠したときどうせ男だから期待するな!と言われ妊娠中も女の子と言われてますと伝えるとわからないよ~男の子かもよ~と😂
結果女の子が産まれて○○家初の女の子!!といってました笑
娘は旦那そっくりすぎて義理の両親から愛されてます😂

コメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
    一緒ですね。旦那の兄弟もまだ結婚していないし親戚も女の子いないので
    初の女の子👧になりそうです。
    愛されてるのはいい事ですね。

• 4月22日
いの

数ヶ月前の投稿に失礼致します🙇🏻‍♀️
しょーちゃんmamaさんと境遇がそっくりで、親近感を思わずコメントしてしまいました!

我が家も旦那が男3兄弟、親戚はALL男、私の従兄弟もみんな男です🤣
しかもどちらの両親にとっても我が家が初孫で、男の子でした。

しかし今年、初の女の子が産まれます🙌
もう既に義両親が女の子フィーバーで、「流石に着るの5年後じゃないか?」というような幼児服👧🏻も買ってる状態です😅

お互い産まれてから楽しみですね!💖
自分語り失礼しました🙇🏻‍♀️

コメントありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
    そっくりですね(´﹀`)
    義両親すごくフィーバーしてますね。5年後なんて着る時にどこかに行ってないといいですね。

• 7月19日
  • いの

いの

ほんとですよね🤣
    結局タンスの奥に仕舞われて忘れ去られそうで怖いです笑

• 7月20日