※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が39度6分の熱があり、元気がない。小児科は休診で、救急しかない。明日の午前中か救急に行くか迷っています。

10ヶ月の娘が39度6分でてます。ご飯食べれてるし水分もとれています。ぐったりはしてないですが、元気はありません。小児科今日どこもあいてなくて、熱がある子はとお断りされています...かかるなら救急しかないです。明日の午前中か救急に行くか迷います、、、

コメント

はじめてのママリ☺️

小さいですし、心配なので救急に私なら行きます😭
夜中にもっと具合悪くなる可能性もあるので💨

マミー

うちの息子も今日同じくらい熱出て、しんどそうだったので病院行ってきました💦
突発性発疹かもとのことでした。
高熱ですし、元気がないようだと心配なので、救急連れて行った方が安心かもです😣💦

スポンジ

子供の熱は夜中に上がりやすいので解熱剤がないなら明日と言わず今のうちに行って置いた方が良いと思います。
夜中にバタバタするのは子供もかわいそうですし熱痙攣とか怖い😨