※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が初めてのうんちで心配。白っぽくてぶよぶよしていてコロコロと丸まる。危ないうんちかな?

子供の~おむつ、うんち💩の写真あります!
閲覧注意です💦


先ほど、5ヶ月になったばかりの娘が
うんちっぽいものを出していました…

完ミで、1日1回、多くて2回程💩します
朝に1回緑がかった💩をしていました

白っぽいので危ないうんちかな?と
思ったのですが、ぶよぶよしていて
オムツの上で触るとコロコロと
丸まってしまいました…

初めて見るものだったので心配です💦

コメント

そうくんママ

うーん🤔
まだ、この月齢だとこんな固まり出ないし色も心配💦
このまま持って、即病院行きましょう!
ギリギリ17時受付の小児科あれば、電話して事情話せばみてもらえるかもです!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    私なら怖いので💦
    救急行きます😅
    この月齢で、まだ離乳食始めてもないのにかたまりが出ることないですよ。
    うちは離乳食始めてますが、
    それでもまだ初期で数口しか食べてないからかたまりウンチは出ないですよ💦

    • 4月22日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    2人育ててますが、これはすぐ、病院レベルかと😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
見たことなかったです😭😭
やっぱり病院で見せるのが1番よさそうですね😭😭

ちな

コメントありがとうございます😭

やはり病院でしょうか😢
今日に限って近くの小児科がどこも
木曜日休みで見つからなくて…💦

今は娘はミルクを200飲み、
普段と変わらずですが…、
明日、オムツを持って病院へ
診察してもらおうも思います💦