※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前、チェックワンでフライング検査しましたが、薄い線しか出ず心配です。このような線は陰性でも出るものでしょうか?検査のせいでしょうか?

生理予定日2日前です。
チェックワンファストなどの、早期で使える妊娠検査薬が見つからず、普通のチェックワンでフライング検査しましたが、うっすーーーい線しかでませんでした😥
陽性でないのは覚悟してましたが、
見えるか見えないか...ぐらいの線です😂
陰性でも、こういう線の跡?みたいなのはでるんでしょうか?🤔
チェックワンあと1本残ってるので、このまた生理がなければまた検査するつもりですが、この薄すぎる線はナンダ⁉️と思いました😂チェックワンで早すぎる検査のせいでしょうか〜こんな線でた方いますか?
授かってますように。。

コメント

はじめてのママリ

私もフライングしてこれくらいの濃さでした😳❤
生理予定日過ぎてまた試したら濃くなってました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかっ🥺✨これから濃ゆくなってくれるといいです😫❣️前回が化学流産だったので、薄いとビクビクしてしまいます😅

    • 4月22日
ゆの

妊娠してると思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうであって欲しいです🥺
    薄い線はヒヤヒヤしてしまいますが..💦

    • 4月22日
ボンボン

初めまして♡
こちら、その後妊娠継続されていましたか??☺️
というのも、私も現在こんな感じで、薄いことを心配する毎日です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    その後、生理予定日1週間後にはちゃんと濃ゆい線が出て、今も妊娠継続中です!!
    無事4か月に入ったところです😆
    薄い線、心配になりますよね😭
    ボンボンさんの赤ちゃんも元気に大きく育ってくれますように☺️✨

    • 6月28日
  • ボンボン

    ボンボン

    お返事ありがとうございます!
    そしておめでとうございます❤️❤️
    私も安心と元気をもらいました🥺
    あれから私も濃くなってきて、来週受診予定です!
    実は3度流産を経験しているのでまだ安心は出来ませんが、いちあやさんの経験に勇気をもらって、受信までできるだけ穏やかに過ごします☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診まで待ち遠しいですね🥺✨
    流産3度経験されてるんですね💦
    私も、前回の妊娠が分かった時は、受診する前にお空に行ってしまって..
    お気持ち分かります😭
    今回こそ..って祈っちゃいますね✨
    ボンボンさんのお空に帰った子達が力になってくれますように☺️❣️

    • 6月29日