※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーデビューって何歳頃に行きましたか?1歳未満で行っても楽しめないでしょうか?💦

ディズニーデビューって何歳頃に行きましたか?
1歳未満で行っても楽しめないでしょうか?💦

コメント

さとぽよ。

1歳4ヶ月でディズニーデビューでした☺️
歩いたり、ベビーカーだったり、並ぶときは抱っこひもだったりでしたがディズニーホテルで夕方休憩したので夜まで楽しんでました😄

はなちゃん

娘が1歳前に行きましたが、一人でお座りできれば乗り物も乗れるものもありますよ✨
でも暗かったりするのも多いので、うちは散歩やショーがメインでしたね😅
乗り物ガンガン乗りたいということであればちょっと物足らないかもしれないです💦

ままり

お座りできますか?
お座りできるなら普通に楽しめますよ🥰🥰

ちょり。

7ヶ月くらいの時に行きました😊
うちは夏生まれなので、冬だったので暖かくしてその時はミラコスタに泊まったのでホテルがメインでゆっくり過ごしました😊
もちろん本人の記憶には無いので、写真たくさん残したり親が楽しめればよいかと💕

1歳前でも音楽に合わせて手を叩いたり、ミッキーたちに手を振ったりしてましたよ!

アトラクションよりパレードやキャラグリメインのほうが子供の刺激になると思います!

baby Kiana

上の子は1歳の誕生日でデビューでした。
乗り物は乗れるものが多くて色々と興味出てくるころだったので楽しそうにしてましたがほぼ親の自己満でしたね💦笑

1歳未満で行ってももしかしたらいつもと違う環境で寝ている時間が多くてママたちが思い通りに遊べないこともあるかと思いますよ!