※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園に通われている方にお伺いします。幼稚園の午後保育が終わった後、毎日外で遊ばせていますか?

お子さんが幼稚園に通われている方にお伺いします。

幼稚園の午後保育が終わった後、毎日外で遊ばせていますか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

毎日は遊ばせてないです💦
昨日も散歩行きたいって言われたけど
風強くて寒かったので断りました笑
暖かくなってきたら早めにご飯支度
済ませて公園行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり毎日は大変ですよね💦無理のない範囲で頑張ろうと思います✊

• 4月22日
のんまま

年少の娘がいます。お迎えのバス停が公園前ですが、いつもお迎え後は遊ばず帰宅しています。帰って夕飯の準備したり、おやつタイムしたり…とあっという間に夕方になるのでまだ余裕がなくて…😅
同じバス停の他のママさん達も、お迎え後は帰宅しているみたいです( ˙꒳˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園前ですか😳他のお子さんが遊ばないから公園行きたい!とはならないんですかね😶
    うちもまだ余裕なくて、無理ない程度に頑張ります💪

• 4月22日
i.y.1008

幼稚園通う前から夕方に犬の散歩→外遊び→鐘がなったら帰るの日課が出来てしまっていたので15時にバスで帰宅して着替えておやつ食べたら外に出ます😅
なので帰ってくる前に夕飯準備を済ませてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鐘とは決まった時間に近所にそういった音のなる物があるんですか?
    下にお子さんいらっしゃるので毎日は大変ですね😅
    私もぼちぼち頑張ります😂

• 4月22日
  • i.y.1008

i.y.1008

冬は17時、夏は18時に学校から聞こえるチャイムです!さすがに18時は遅いので17:30の夕焼けこやけの歌が鳴ったら帰るように言ってます!
    そこから18時にお風呂3人いれて19時過ぎにご飯、20:30にはお布団で、秒で寝ます😦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校のチャイムだったんですね!17時半ってめっちゃ頑張ってらっしゃいますね😳私2人連れて行くだけでいっぱいいっぱいになってるので尊敬します🥺✨
    チャイムで帰れるということはお子さんもきっと聞き分けが良いんでしょうね👏
    うちも色々見習いたいと思います✊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

毎日は遊ばせてないです!

私の気分で公園行ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完全に私の気分で行ってます💦余裕がない日は家の中で遊ぶのですが、毎日行ってる人見ると頑張らなきゃ〜と思いつつ…できないです笑

• 4月22日