※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

ベビーフード離乳食結構使ってますか??じぶんでつくってますか?

ベビーフード離乳食結構使ってますか??
じぶんでつくってますか?

コメント

ままり

できるだけ作っていますが、外出の時など活用してます!

はじめてのママリ🔰

一時期(8〜9ヶ月くらいの時)ベビーフードしか食べなくなり、その期間は毎日ベビーフード使ってました。

最近は逆にレトルトのベビーフード食べなくなったので、基本作ってます。

なあ

基本作ってますが出かける時とかはBFです!家でも作ってるとはいえ、てきとーです(笑)

beak

家にいるときは基本手作りです🔪
お出かけのときにお弁当タイプの持っていったりします。

特にこだわりはないですが、作ったほうが安いのと、子供に合わせたもの出せるのでよく食べるかと思ってそうしています。

もうすぐ仕事復帰なので、そしたらじゃんじゃん使うかもしれません🤣

くにちゃん

11ヶ月頃に手作りで停滞期が来てから、ずっとベビーフードです。
ご飯とか汁物で大人の取り分けができる時はそれで済ませますが、タンパク質系はベビーフード一択です。

ももこ

出掛ける際には活用しましたが、基本自分でつくっています。(こだわってるわけでもないですが、作るのが好きなのと、安くつくので)
災害時備蓄用に、そのときの月齢に近いBF何日分か準備しているので、月齢がすぎる頃に使っています。