※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
家族・旦那

旦那の会社のことです。最近新しく就職した会社が大阪に本社があり、転…

旦那の会社のことです。

最近新しく就職した会社が大阪に本社があり、転勤というかたちで大阪や九州、関東、近畿と転勤族になりがちな仕事です。

東北電力や市役所などから仕事をもらい簡単にいうと道路の配管工事です。
まだ、出来て新しい会社で新しい技術でこれから世に出てくるような仕事らしいです。

それで、私と子供も大阪に一緒に住むようになったら、会社で1000万円ほどのマンションを買ってあげると言われたらしいです。
もちろん毎月の給料天引きになるので、会社から借りるというかたちになるのですが、そのマンションは会社が選ぶらしいのですが、、、

社長の経営してるマンションなのかはわかりません。
でも、会社でお金を貸してマンションを買ってあげるってことは有り得るのでしょうか?

旦那いわく、若い連中に辞めてほしくないから囲ってるんだろ。という考えらしいです。

コメント

*ゆーき*

わたしは初めて聞きました~そんなことあるんですね。
ただ、ちょっと怖い気もしますよね(._.)

いい話しだとは思いますが、私はあんまり信用できないタイプなので、上手く断って(笑)

自分達の住むとこは、自分達で見て決めたほうが安心じゃないですか?

• 暴mama

暴mama

そうですよね!
    なんか、信用できないんです。
    その上司も一度きり挨拶程度でしか会ったことながないので。

自分たちの住むところは自分たちで決めようと思います。

• 8月31日