※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前に夫と喧嘩をしました。私も言い過ぎたし喧嘩は双方が悪いのも理…

数日前に夫と喧嘩をしました。

私も言い過ぎたし喧嘩は双方が悪いのも理解してます
私もやり過ぎた部分がありましたし反省をしました。

売り言葉に買い言葉といった感じで
発端は些細な事でしたが大きくなりました💧

ただ夫は取り返しのつかないというか
第三者を巻き込んだ形で後味の悪さが残ります

言わなくて良い事を周りに言ってしまいました
私に対する事でです😣

怒りに任せての事とは言え
例えるなら夫は治癒した傷ですが
私の負った傷は後に残ります😅

私も悪いのですが、その後の人間関係に響く
事をされ何だか心から和解する気がおきません

夫も反省してたみたいで普段怒らず優しい分
喧嘩して爆発したら冷血で怒り任せな人です

母に話したら普段優しくて素直な人を
怒らせるとそういう事になるんだねと言ってました

暴力などはありませんが、
今回負った心の傷は修復不可能です🥺

もうこれから巻き込んだ人達に
合わせる顔がありませんし
夫を許せる気もしません


コメント

deleted user

旦那さんO型ですか?
うちの旦那と同じだなーって思いました(◞‸◟ㆀ)実父もO型なんですが、性格はまるでおなじ(笑)
第三者から奥さんに何か言われたりしました感じですか?
表だけにこにこしてればいいと思います(◞‸◟ㆀ)私はそれです、裏(心)では・・・