※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児やコロナで部屋に閉じこもりすぎて、服やメイクに悩んでいます。独身時代と変わってしまった気がしています。同じような方いますか?

一年くらい育児とコロナで部屋に閉じこもりすぎて(出るのは人のいない外への散歩程度)
どんな服を着たらいいのか、どんなメイクをしたらいいのかわかりません😂服欲しいけど何買ったらよいかもわからず買えません😭笑❗️独身時代と同じじゃ、なんか変かもしれませんし‥‥同じような方いますか⁉️
結婚前は通勤で毎日街に通っていたのに💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂買い物行くけど結局何がいいかわからなく帰ります笑子連れだと試着もできないので💦
最近写真送ったら見てくれる顔タイプ診断をしてもらいました😊元々パーソナルカラー等診断系が好きだったので気分が上がって楽しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局何がいいのかわかりませんよね💦確かに試着もできないですよね😂結婚し出産しこの1、2年で自分の雰囲気も変わって‥浦島太郎みたいに若作り感になってしまうと嫌ですし😭笑

気分上がるの大事ですね✨✨❤️🌻私も元骨格診断やらパーソナルカラーやら、美熟版顔タイプやら好きでした❤️

• 4月22日