※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で入院。バルーン入れてから腰、子宮が痛い。もうすぐ誘発。陣痛が怖くて泣きそう。

予定日超過で今日から入院です。
バルーンいれてから腰、子宮めっちゃ痛いです😭
もうちょっとしたら飲み薬で誘発です。
陣痛耐えられるのかな?怖くて泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!痛いですが、生まれるた時達成感と赤ちゃんを見れた幸せでさっきの痛みなんだったの!となりますので、もうすぐで会えますね❤️

🍊みかん🍊

つらいですよね、でも絶対ゴールはきます!!
とにかく呼吸です、
陣痛の波がきたら大きく吸って鼻からゆっくり細く吐く、ろうそくの火を静かに消すイメージで🕯
それを何回か繰り返せば陣痛がおさまって‥また陣痛がきての繰り返しです💮
👶も頑張って産まれてくるので、はじめてのママリさんもファイトです☺️☺️
応援してます!

あ たん。

私も予定日超過で陣痛2日耐えて産みました😳産んだ後のやってやった感の達成感が物凄くて陣痛の痛み忘れました直後は笑
もうすぐ天使に会えますね👼♡頑張ってください😊

めめ

バルーン入れたことないから怖い(T . T)頑張ってください(T . T)私も世界一弱虫で怖がりで意気地なしなんですけど、もう始まっちゃったら産むしかない!から、大丈夫ですよ(T . T)!頑張ってください✨