※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

慣らし保育です!こどもあずけてるあいだイオンでも行こう!とおもいなが…

慣らし保育です!
こどもあずけてるあいだ
イオンでも行こう!とおもいながらも

やっぱりだるいし、
特に買いたいものないしーとなって
家でぼーっとしてしまいます。
あとやり残した家事とか離乳食ストックしてると
もうあっという間に時間が過ぎてしまいます。

カフェいこうとかおもったけど
行くと思うと面倒と思ってしまいます!

慣らし保育のあいだなにしてました?

コメント

あっつあつのラーメンとか、パスタとか食べに行きました❣️いつも味わう事なく食べるか、冷め始めたものばかりになるので😂

あとはママ〜どこおおおおって泣いて呼ばれて掃除できない場所を掃除したりしてました✨

一人焼肉ランチ、1人映画、スタバで読書とかしてます笑 仕事始まったら出来ませんし!あと美容室にいきました!ついでに衣替えと物置部屋を軽く整理したり

24

慣らし保育に預けて今朝ごはん中です!笑笑

自分の時間だ〜って思って携帯してます🤣🤣
今節約頑張ってるので、なるったけお金使わないように頑張ってます笑笑

お昼ご飯一人ならランチありですね◡̈⋆

coco

めっちゃおなじくです!
預ける前はどこどこいこ〜って毎日思ってるのに、預けた途端なんかだるくなって家でぼーっとしてます😂😭

お金なるだけ使いたくないし〜
とか思うと家にいちゃいます。笑

離乳食作ろうかなーと私も思いましたが、食材調達からしないと家に何もなかった、、、笑

やっぱり、1人になるとなったで、色々めんどくさくなっちゃいます😱

もも🍑

スタバ飲んだり買い物したりしてました🌸🌸

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます。
子供いるとできないこと!
やりたいですよね😊

今日は頑張ってイオン行ってきましたが、結局疲れて、お昼だけ買って帰ってきました〜😭
家でダラダラします