※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が昨日から日中も寝ている状況で、何か気にかけるべきことがあるでしょうか?体調が悪いのか心配です。

上の子が昨日から日中もめちゃくちゃ寝るんですが、
なにか気にかけることありますか??

体調わるいのかな、、?

熱もないし、ご飯もいつも通り食べて
起きてる間は水分もとってます🥺

コメント

風邪気味の時よく寝ます❣️
そのまま元気になることも多いです☺️季節の変わり目は多いです😅

うちはいつもとりあえず無理しないようして様子見してます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    たしかに、急に気温も上がって、昨日はじめて支援センターで遊び倒したりしたのでそれですかね?😭

風邪気味のときはわりとぐずりやすいですか?😢

• 4月22日

退会ユーザー

疲れもあるかもしれませんね🥺何事も無いといいですね💦

うちは初めはひたすら寝ます😅酷くなったらぐずるので、風邪は引きはじめが肝心の言葉通りに、冷やさないようにしたり気をつけます🙃

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

気にかけながらお家で様子みてみます😭❤️

• 4月22日

めちゃくちゃ寝るな〜と思ったら、言葉が急に増えた!っていう話ママリで何回か見ました☺️💓

• ママリ

ママリ

はっ!!!!言われてみれば今日の朝から急に中国語みたいなのずっと喋ってました😭笑

ただ、だるそうにも見えたりするのでそっちも気をつけます🥺

• 4月22日
さわ

うちはめちゃめちゃ寝るなーってときは大抵お腹の調子悪いです😢
便秘気味とか、ちょっと下し気味とか…。
便秘の時は特に一日中寝てて、こんな量の💩どこに入ってたの!?って量したりします(笑)

• ママリ

ママリ

💩でたときこっちが気持ち良いですね😂

今のところ息子は快便ですが、はやりどっか調子悪いのかもしれないです😢ありがとうございます❤️

• 4月22日