※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

さいたま市在住の方支援センターってコロナの関係で予約制って聞いたん…

さいたま市在住の方
支援センターってコロナの関係で予約制って聞いたんですけどどんな感じですか?

まだ一度も行ったことがありません。
生後半年にまもなくなるしそろそろデビューしようかな〜と!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同じくさいたま市です!
私も行ったことまだないのですがホームページには予約制と書いてありました!
当日でも空きがあれば行けるそうですよ☺️あとは1家族週に2回?までの利用とかって書いてありました!!

• のんのん

のんのん

さいたま市コロナも酷いし、それもあって行くのためらいますよね…
    いつ頃から行こうと思ってますか??

• 4月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

行くとしても数十分とかですよね、赤ちゃんマスクできないし😭😭

まだずり這いで方向転換やバックしないので、前に進めるようになったら行こうかな後は思ってます!どんな様子かもみたことがないので🥺✨

• 4月22日
はじめてママリ🔰

先月、支援センターデビューしました🙂

私が行ってるところは、公開されてるカレンダーを確認して、電話で予約してます。
一度の予約で、イベント1つ、その他2つまでだったかな?🤔

感染対策は、自宅で検温→支援センターで検温→手指消毒→手洗い
をしてから遊んでます🙂

あと、LINEの埼玉県コロナ対策に登録して欲しい、との案内がありました。
利用した施設でコロナが出たら、お知らせが来るようです。

さいたま市の絵本の配布は済みましたか?
まだなら、支援センターでの配布なので、見学も兼ねて行ってみてはどうでしょう?🤗

• のんのん

のんのん

色々教えて頂きありがとうございます。うちはまだ生後半年なので遊べるおもちゃも少ない中、コロナもあるしそこまでして行くべきなのか迷ってます😅
    まだ絵本もらってないです!
    せっかくだからもらいに行かないと、と思ってるんですが検診の封筒に入ってまだそのままで💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

最近日曜日に電話して
初めて利用しました
人数がほとんどいなくて
当時予約で遊べました

一時間しか
いれないので
あっというまでしたよー!

広いけど
オモチャが少なめで
微妙?だなと感じました