※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

高熱が続いていたが、今朝熱が下がった。保育園に通う子供が4日間家で安静。外に出すべきか悩んでいる。熱が下がったばかりなので、もう1日様子を見るべきか迷っている。皆さんの意見は?

19日のお昼から昨日の夜まで高熱が続いていて
もちろん病院も2回ほど行きましたが
今朝やっと熱が下がりました。
日常では保育園に通っているので
今日含めて家の中で安静にするのが4日続いていて
子供もストレスかな?天気も良いし外に出たいかな?
って思っていますが、今朝やっと熱が下がったばっかだから
外に出ないでもう一日様子見て家の中で安静に
させといたほうがいいのかな?とも思いますが
みなさんどう思いますか?😂

コメント

deleted user

今朝下がったなら安静した方が良いかと思います🤔

  • ゆ

    そうですよね、今日もまた安静にさせます😌

    • 4月22日
はな

私なら安静にしときますー!また体調崩したらかわいそうなので😱

  • ゆ

    そうですよね〜安静にさせます🥺

    • 4月22日