※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT10で陽性反応が出た後に出血しました。同じ経験をした方いますか?心配です。

出血してしまいました💦

BT10でフライングして写真のように陽性が出たのですが、BT13で出血してしまいました😢生理1日目って感じです。このまま生理が始まってしまうのかと思うとたても悲しいです…。

同じような方で妊娠できていた方いますか?BT10の検査薬も薄い気がして…心配です。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

BT10?13?が本来何週か分からないですが早めに受診できませんか?😭💦腹痛ありの出血はよくないです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。今日病院に行ってみようと思います😢

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬だと逆転しても化学流産や流産はあり得るので受診してみてもらうのが1番安心しますよ😭もちろん正常妊娠でも出血はあるので、何事もないといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

早く病院に行って安心したいです😢何もないと良いのですが…ありがとうございました😭♡

• 4月22日
みー

判定日はいつですか?
まだしっかり反応あるのでそこまで薄いという感じではないと思います🤔

• ママリ

ママリ

判定日はBT15で今週の土曜日です。
    なんとか妊娠してたいです😢😢

• 4月22日
  • みー

みー

もう少しですね!
    ナプキンかえなきゃいけない量でなければあまり心配しないでください💦
    とは言っても初期の出血不安になりますよね😢
    赤ちゃん頑張ってくれることを祈ります😂💓

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    病院に電話したらよくある事だから判定日まで病院に来なくていいって言われました💦
    朝出血してそのあと収まったので、様子見しようとおもおます。
    メッセージを頂き精神的にも落ち着くことができました。ありがとうございました😭✨

• 4月22日