※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんあちゃん0927
家族・旦那

天地がひっくり帰っても義母との同居を断り続けます!って方いますか?(…

天地がひっくり帰っても義母との同居を断り続けます!って方いますか?(笑)
私がそんな感じです!
義母は少々難癖ありますが悪い人ではないです。でも義母と同居して気を使ってストレス貯めるくらいなら、旦那が義母と2人でアパート借りて住んでもらって、私は実家に帰って円満別居してやります(笑)

コメント

heat♡me

はーい✋‼️そして絶賛円満別居中です✨笑

• あちゃんあちゃん0927

まさにリアルタイムでですね!(笑)
    同居なんてしたらストレスで死んじゃいますもん私(笑)

• 8月31日
  • heat♡me

heat♡me

私は同居して1年ももたずに旦那を置いて実家に戻りました!あやうくストレスで死ぬ…まではいきませんが離婚するところでした!笑

• 8月31日

離婚寸前までなんて、毎日ストレス大変だったんじゃないですか?💦💦
    私も離婚するって言えば旦那は絶対子どもと離れたくないと思うので、同居はしないかなあ(笑)我ながらひどい嫁とは思いますが、ほんと無理なものは無理ですもんね😏

• 8月31日
saa*

私も同じです!
義母が嫌すぎて、結構な歳なので結婚する前に義母ひとりでは生活出来なくなってきたら同居ってなるかも(>_<)と言われましたが、だったら私が実家に帰るので義母とどーぞ!って感じです!笑

私も、義母は義理兄夫婦のとこにいるのですが、大事に扱われてないらしく、旦那がいつかは俺達が・・・みたいなニュアンスのことを言ってきますが、私は悩む素振りすら見せないですよ(笑)
    断固拒否ですw
    ほんと同居したいならお義母さんと2人で住んでくださいなって感じですよね!!

• 8月31日
ごじら

私も嫌でーす✋✋
嫌いな訳では無いけれど気遣って生活するのが目に見えているし子供も取られそうで嫌です❤️笑

同じ方いて嬉しいです!
    私も気を使って生活するのが嫌なんです!
    旦那はオカンに気を使わなくていいよ、とかふざけたこといいますが、イヤイヤあんたは身内だからいいんだろうが😠とか思います😤

• 8月31日
  • ごじら

ごじら

分かります!笑
    私の旦那も、ウチの人に気遣わなくていいから。って
    でも申し訳ないし…って言うと、頼って欲しいんだよ。って
    いやいや気遣ってる頼れないし、頼ると申し訳ないしなんかもう色々ムリだからー😂!って感じです。

とか言って、旦那は今私の実家にいますけどw

• 8月31日

ね~!!旦那って自分の身内だから簡単に言うんですよね!
    って旦那さん実家にいてくれてるんですか?(笑)
    うちの旦那は1度わたしの実家にある空いた敷地に家を建てたいなーなんて話してみたらめっちゃ嫌がってました😠
    自分は同居とかいうくせに、ですよ!(笑)

• 8月31日
  • ごじら

ごじら

子供が小さいうちはとりあえずで一緒にいてくれてます 笑

旦那も私に弟がいるから、ごじらの実家は継ぐ気ないから。ってそれは全然いいんですけど、うちの家は守りたいからいつかは戻りたい。って…
    次男のくせに😂😂😂
    結婚前は兄ちゃん戻ってくるからとか言ってたくせに今は、戻ってくるか分かんないってふざけてる😂w

• 8月31日
ジャンジャン🐻

同居なら離婚宣言してあります(*^^*)

すばらしい・・・私も結婚前に宣言しておけばよかったです💦
    どのみち絶対断り続けますけど・・・(笑)

• 8月31日
オカピー

同じです!長男なのでいずれは同居、、とたまにボソッと言われますが、絶対ついていきませーん😁その時は離婚します!

うちは次男なんですが、面倒見てる義理兄がクソすぎて義母がかわいそうとか旦那が言ってて...私から言わせれば義母も悪いとこたくさんあるんですけどね(笑)
    私も同居するくらいなら離婚しても全然構わないです!

• 8月31日

義両親は優しいですし、別に嫌いとかは全然ないですけど
同居は絶対に嫌です!
正直、旦那だけでもストレスは溜まるのに、、、更に人が増えるというのは考えられない(ー_ー;)子供は別として。

まぁ、私の場合、義両親に限らず、両親との同居も嫌ですけどね(´-ω-`)

わかります~😰
    たまに旦那がいる時もストレスたまるときありますよね😱
    それに+義理両親とか想像しただけでおかしくなりそうです(笑)
    私も自分の親との同居も無理ですし、自分の母親も嫌だって言ってます(笑)

• 9月1日
hotaru

同居しか選択肢がないなら離婚しますと宣言してます!

私も本格的に旦那に言われたら、そう言うと思います!

• 9月1日
ここあ

同居やめといたほうがいいと思います…。
1年同居しましたが、掃除や料理にすごくくち出しされてストレスはんぱなかったです(>_<)
おかげで、出血、流産しかけました。
実家に帰り、無事に生まれたのはいいですが、義母がいるところには帰りたくなくなりました。
旦那の家なのに、一軒家を義母にわたしてアパート借りようか旦那とアパート探し中です(ノ_<。)

やっぱやめたほうがいいですよね!お身体大丈夫でしたか?大変でしたね💦
    アパート探し正解だと思います!
    義母とはなるべく離れるようにしないとまた体に負担がかかりますよ😭

• 9月1日