※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

マッサージ行きたいけどコロナ心配。貴重な時間、何に使おうかな…。緊急事態宣言前に行くべきか悩む。

寝ても疲れがとれません。半年ぶりにマッサージ行きたいです。
アロママッサージで個室なんですがコロナ禍で少し心配になってきたから行くの迷っています💦
美容院はこの間久々に行ってきました。

下の子は一時保育でようやく1人の時間がもてます。
貴重な時間を何に使おうかな…。
もうすぐ緊急事態宣言も出されそうだし今のうちに行っておこうかな…。


コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🥺
私も先日マッサージ行きましたが、個室ですが入り口のカーテンが短くなってて一応換気?してありました😂
あと目の前で手やまくらなどアルコール消毒してくれてましたよ〜😊
そういう密になる店こそ対策はしっかりしてくれてるんじゃないかなとは思いますよ🥺