※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
サプリ・健康

竹脇まりなさんの宅トレをされている方、またはされていた方教えてくだ…

竹脇まりなさんの宅トレをされている方、またはされていた方教えてください。
毎日楽しく動画を見ながら体を動かしています。
今まで体を動かすことがなかったので、最初はストレッチすらも辛かった…。
でも、3週間経った今は、ストレッチも気持ちよくでき、ダンスも楽しくできています。
が、意外と体重が減りません。
腰回りもスッキリしてきて、お腹も凹んできたし(前よりは)、洋服を着た時も今までよりラインが綺麗な気がします。
でも、コメント欄に書いてあるような減量はできていなくて。
続けたらだんだん減ってくるものなのでしょうか?

コメント

リサ

まりなさんのあんまり痩せないので有名な気がします笑
楽しくてストレス発散のほうが大きい気がします

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね😅コメント欄みるとかなり皆さん成果が出ているようでしたので、痩せるのかと思っていました💦

    • 4月22日
  • リサ

    リサ

    まず筋トレ系である程度燃焼しやすい身体にしてからダンス併用なら効果出やすいと思いますが有酸素系ばかりだとそこまで効果ないですよ

    • 4月22日
  • ダイナ

    ダイナ

    知らなかったです😭

    • 4月22日