※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむたんママ
妊娠・出産

34週で、睡眠トラブルや痒み、頻尿に悩んでいます。出産への恐怖や赤ちゃんの健康を心配しています。同じ経験の方いますか?

現在34wです!
毎晩毎晩なかなか寝付けず、寝てもすぐ目が覚め
体中の痒みと頻尿にやられてます😞😞
産婦人科の先生からは塗り薬をもらって
痒くなったら塗ってるという感じで毎日どうにか
しのいでますが塗っても痒みはおさまらず
とりあえず自然に眠れるまで起きてます、、
あと自然分娩予定ですが出産に対する恐怖心が最近でてきたのと共に本当に赤ちゃん産まれるのかなとか
元気じゃなかったらどうしよう、、などマイナスなことを考えてしまいます😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

N

32週です。
同じく最近から背中やお腹が
痒すぎてたまらないです💦💦

  • つむたんママ

    つむたんママ

    妊婦あるあるっぽいけど痒さ地味に辛いですよね😭😭
    薬塗って治ればいいんですけどね😂

    • 4月22日
ママリ

なんかもう色々考えすぎたり昼寝のし過ぎで(?)なかなか寝付けないです(っ﹏-) .。o
23時からお布団にはいるんですけどね...

  • つむたんママ

    つむたんママ

    わかります〜😭
    夜眠れないから昼寝我慢しても普通に夜眠れなかったりするんでどうしようもないです😞笑
    色々考えちゃいますよねこの時期、、🥺

    • 4月22日