※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①帝王切開後の痛みや産後回復についてアドバイスをください☀️ ②赤ちゃんの浮腫みや吊り目について心配です😢

妊娠期間中、たくさん励みになるアドバイスをたくさんいただき、本当にありがとうございます😭
無事に出産できました😭
そして、ママになってさっそく質問させてください!笑

①帝王切開で出産されたから、術後の痛みとか産後回復はいつぐらいでしたか??またこうした方がいいよ!とかあればアドバイスください☀️

②もちろん、我が子かわいいんですが、お腹から取り出された赤ちゃんがわたしにも夫にも似てない吊り目で誕生日してきたので、まさかダウン症なんじゃ…と一瞬疑ってしまいました。
出産後数時間たって、綺麗にされた娘をベッドまで連れてきてくださったときに見たら浮腫みがとれたのか吊り目じゃなくなってました。お腹から出てきた赤ちゃんは結構浮腫みで吊り目っぽくなるもんなんですかね??
うちの子だけなのかなと不安になっちゃいました😢

コメント

二番目についてなんですが、わたしも全く同じ質問してました🤣🤣浮腫すごかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか😂笑
    夫婦ともに心の中で「え!どっちにも似てない!なんで?」と思ってしまい、すぐ調べたらダウン症って出てきたんで怖くて💦
    浮腫みでしたか?今は全然吊り目じゃないですか??

• 4月22日

退会ユーザー

つり目だったから疑ってしまって😩いまはつり目でもなんでもないんですが
    浮腫?まぶたはやっぱりぼってりしてます笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたての赤ちゃんはそういうもんなのか、すごい不安です😭
    まぶたは成長するたびにどんどん変わるんですゃね🤔たしか

• 4月22日

退会ユーザー

確かに徐々に二重?っぽくはなってますね!
    もし問題があれば先生も言うと思うので心配しなくていいと思います😘

• 4月22日