※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

離乳食スタートしました。初めは戸惑いましたが、瓶詰めを見つけて便利だと思いました。保存方法は冷蔵庫か冷凍しますか?

今日から離乳食スタートしました。
10倍粥、スプーンの先に少し乗せてあげましたが
なんだこれ!?って顔して、べぇ〜と出しちゃいました😊
最初はみなさん、こんな感じでしたか?



あと離乳食の瓶詰めを発見しました!便利だから買おうと思ったのですが、このタイプを使ってる方は
どんな保存方法してますか?このまま冷蔵庫で保存ですか?それとも小分けにして冷凍してますか?😊

コメント

ちび

写真のせ忘れました。これです↓!

m๑nchi

我が子もそんな感じで,全く量増えません( °_° )笑
今,風邪ひきさんですし,お休みしてます!
おいしくたべてくれる時を信じましょう😊💓

  • ちび

    ちび

    m๑nchiさんのお子さんも離乳食始めたのですね😊✨
    ちゃんと食べられるようになるか心配ですけど無理せず進めていくしかないですもんね😊💦
    風邪早く治るといいですね😊💕

    • 8月31日