※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
ココロ・悩み

幼稚園用のランチョンマットを作ろうとしたらサイズを間違えてしまいました。生地を買い直さなきゃいけなくなりました。慰めてください。

幼稚園で使うランチョンマットを作らなきゃいけなく、25×35だから~1センチ2回折りで~とサイズ測って切ってアイロン掛けていざミシン!!!
出来たー😃✨✨✨と見てみたら……なんか小さい???
やっちまいました…1センチ2回折りならプラス4センチにしなきゃいけないのに、2センチで切ったからサイズがぁー😭
6枚も頑張ったのに………
生地から買い直しなんてー😭誰か慰めてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとくらい大丈夫では?
私ならそのまま使います

  • m.m

    m.m

    21×30センチになってしまって結構小さく見えるんですけど、いけますかねー😭??

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

せっかく作ったのにもったいないです!
ランチョンマットではないですが、みんな割とサイズなど雑です。笑笑
なので、私なら使っちゃいます。

  • m.m

    m.m

    そうなんですね😳
    初めて幼稚園に入園したので、周りの様子が全く分からなくて💦💦
    とりあえず持たせてみようかと思います😁

    • 4月22日