※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna1001
妊娠・出産

性別は気分で食欲が変わることがあるけど、その場合どちらになるか気になります。同じような経験の方いますか?

2人目妊娠中です

早く性別が知りたいです!
ちなみに男の子希望です😬

男の子なら肉が食べたくなる
女の子なら野菜が食べたくなる
とか色々ありますが私は酸っぱいのも辛いのも揚げ物も
やさいも甘いものも大好きなんですが
その場合性別どちらになるんですかね🥺

揚げ物や肉、ラーメンなどは気分で食べたくなります

野菜や甘いものは常に食べときたいです!
悪阻が気持ち悪いので酸っぱいものとか野菜を食べると楽になります!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

に

私は全く逆でした、、、息子の時は野菜とか軽い食べ物しか受け付けなくて、今回女の子ですが油っこい物ばっかり好んで食べてました😂💦

りんりん

長女の時は甘いもの、今回は揚げ物や炭水化物食べたい!ってなりましたが女の子でした。

m

今日性別が分かって、またまた男の子でした😂
1人目とは違って、甘いものが食べたくなっていたので女の子かな〜と少し期待しましたが男の子でした😂💕
今回の妊娠は私も野菜スティックが美味しくてめっちゃ食べてました!

ゆゆ

私は揚げ物、肉が食べたくなり、甘いもの(生クリーム系)が食べたくなってて男の子でした!
1人目は女の子で、野菜は元々好きじゃなかったのでやたらミスドのドーナツばっかり食べてました(笑)

ゆか

私は 酸っぱいもの や あっさりしたものが 今回 食べたくて 男の子でした!
1人目は 甘いものが異常にほしくて
マスカットやら 糖分のある 果物 沢山食べてました。ちなみに 上の子が女の子です ‪w

• Haruna1001

Haruna1001

一緒です!!

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

もしかしたら 性別も 同じかもしれませんね 😊
    食べ物の好みも 今回と全然違いますが、お腹の出方や 悪阻も 全く 娘の時と 違います 😂(偶然かもしれませんが、、、) あとは 胎動も 今回の方が激しいです 💦

• 4月21日
  • Haruna1001

Haruna1001

少し期待してしまいます🙄😹

• 4月22日